気侭Audio

書斎でのオーディオの記録と記憶

夏休みの宿題のような物で前から作っていたあるものの試作品第二弾が出来上がってきました。

f:id:cuerex:20180827085751j:plain

オーディオ用途とは少し違う物なのですが、3Dプリンターを使って作ったこのDEVOエナジードームシングルアダプター、これを見ていてふと思ったのがこれってインシュレーターにも使えるのじゃないかと思い実験。

現在、ミッドとハイのアンプは積み上げ状態で、その間にはKRYNAのC-PROPを使用しています、それをこの物体に交換してみようとの試みです。

f:id:cuerex:20180827085928j:plain

こちらが元の状態。

f:id:cuerex:20180827085845j:plain

早速交換してみますと以外と悪くありません。ほぼプラシーボ効果?なんというか開放感が上がった感じ。瓢箪から駒のようでこれは面白いです。
まだもう少し試作品があるので色々試してみようと思います。