気侭Audio

書斎でのオーディオの記録と記憶

ほぼ1年目

このブログを始めてほぼ1年、初めは新しいスピーカーが来たのをきっかけに始めて備忘録も兼ねて方向性もないまま書いてきました。

もう今年も終わりに近ついていますが、来年はもう少しちゃんと記録を残したいと思っています。

f:id:cuerex:20161208223339j:plain

ちなみに現在の状況はこちら。

パワーアンプはSpectral DMA-804台でウーファーにブリッジモノで2台あてがいミッド、ツイーターに各一台使っています。アナログのパラメトリックイコライザーはKLARK TEKNIKのDN410を使用、肝心のチャンネルデバイダーは迂用曲折ありながらdbx 234xs を使っています。

アンプと周辺機器も固定化してスピーカーの足回りも変更、本棚も一部変更して空間を広げて少しスッキリとさせました。細かいセッティングはまだまだですが、ぼちぼちと楽しんでいます。あとは輸入元に修理に出して1年以上になる本命のプリ、DMC-20 S2が帰ってくれば・・・・・・・