気侭Audio

書斎でのオーディオの記録と記憶

沁みる音。

9月4日から11日まで一週間ほど海外に出張で、全く音楽を聴く環境から遠ざかっておりました。今日の夕刻帰宅して、その間電源を落としていたシステムの電源を入れておき、夕食を取った後に聴き始めた音は当たり前ですがなんとも違和感があるものでした。
それでも聴き続けると、システムが温まるにつれて音が変化していく様は普段の音の変化と比べると良くなっていく具合の変化の幅が大きくてワクワクするところもあり、なんとも複雑な気分です。
でもやっぱり自分の音は落ち着きますね、まさに帰ってきたなと感じます。
そんな今日掛け始めに選んだのはこちらでした。

f:id:cuerex:20180912141451j:plain

LOU REED - TRANSFORMER
本当に体に沁みるいいアルバムです。